「 名言・格言 」 一覧

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる ペース走直後のランニングだから身体がきつかった。 怪我はなかったが、あちらこちらに痛み

続きを見る

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい   休むときは何もしないでしっかり休んだ方がいい。フィジカルコーチが言う事は頭では理解できる。使わなければ筋肉を

続きを見る

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 本番になったら本気でやるというスーパーな選手がいる。それができるのならすごいと思う。 でも僕

続きを見る

「自信は積み重ねの中からしか生まれない」中山雅史

自信は積み重ねの中からしか生まれない。 本番になったら本気でやるというスーパーな選手がいる。それができるのならすごいと思う。 でも僕はスーパーじゃない。本番になったら本気でやると言うこ

続きを見る

「ナカヤマはヨーロッパでも十分に通用する力を持っている」ジェラルド・メルフィン・ファネンブルグ

「ナカヤマはヨーロッパでも十分に通用する力を持っている」 1993年、日本代表監督だったヨハン・オフトに誘われ、PSVとの終身契約を破棄してJFLで戦っていたジュビロ磐田に移籍。 飛び

続きを見る

「よしここからだ、油断しないでいこう」(日韓大会チュニジア戦、中田のゴールが決まったあと、控え組だけで円陣を組み一言)中山雅史

「よしここからだ、油断しないでいこう」 チュニジアのゴールネットが大きく揺れるのを見届けた中山は、人工芝の上で立ち止まり、こぶしをぎゅっとにぎりしめた。それからほかの選手たちに向かって両

続きを見る

(日韓大会で10番をつけることになった中山へ)「ゴンちゃん、似合わねぇーよ」中田英寿

ヒデ「ゴンちゃん、10番似合わねぇーよ」 中山はアメリカ大会アジア最終予選の”ドーハの悲劇”、フランス大会、日韓大会を経験するただひとりの選手となった。背番号は10。 中田英寿は言った「ゴ

続きを見る

ゴン「明日は筋が切れてでもやるよ」ドクター「いや、すでに切れています」 中山雅史

ゴン「明日は筋が切れてでもやるよ」ドクター「いや、すでに切れています」 中山雅史 佐々木(達也=ジュビロ磐田トレーナー)は中山の身体をより良い状態にするためのプランを練ったが、いつも修正を迫

続きを見る

あるのは負けず嫌いとサッカーを愛する気持ちだけ 中山雅史

あるのは負けず嫌いとサッカーを愛する気持ちだけ。 ほかになにもないから中山雅史だった。 なにもないからなにかを得ようともがき苦しみ、もがき苦しむことから抜け出すために手を伸ばし、その先をつ

続きを見る

(ほしいものは?と聞かれ)「ひざの軟骨、半月板、テクニック」中山雅史

(ほしいものは?と聞かれ)「ひざの軟骨、半月板、テクニック」 怪我に泣かされた現役生活を送ったゴン。 魂の在処 posted with ヨメレバ 中山 雅史,時

続きを見る

いくら持っているのか、自分でも知らない。今の僕を動かしているのはお金じゃない。byクリスティアーノ・ロナウド

いくら持っているのか、自分でも知らない。今の僕を動かしているのはお金じゃない。 フットボール専門サイトGoal.comによると、ロナウドの総資産は約150億にも登るそうだ。 なんでも買

続きを見る

強くなって、やるべきことに集中しなければならないんだ。でも僕はこういう重圧の中で生きるのが合っているんだよ。byクリスティアーノ・ロナウド

強くなって、やるべきことに集中しなければならないんだ。でも僕はこういう重圧の中で生きるのが合っているんだよ。 レアル移籍3年目。前年、前々年とバルサにタイトルを奪われ、本拠地でのクラシコでも

続きを見る

もし今日同じ場面に遭遇したら、もう一度同じことをするよ。母国のために戦っているのだからね。(所属では同僚のルーニーを退場に追いこみ) byクリスティアーノ・ロナウド

もし今日同じ場面に遭遇したら、もう一度同じことをするよ。母国のために戦っているのだからね。 ドイツワールドカップ準々決勝イングランド戦。 マンチェスター・ユナイテッドではチームメイトで

続きを見る

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだからね。byクリスティアーノ・ロナウド

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだからね 2005年9月6日。ロナウドの父、ディニス・アヴェイロは肝臓と腎臓の不調に悩まされた

続きを見る

僕だって疲れることはあるけど、練習しないための言い訳を探したことなど一度もないし、これからもないbyクリスティアーノ・ロナウド

僕だって疲れることはあるけど、練習しないための言い訳を探したことなど一度もないし、これからもない ロナウドは常に一流、いや超一流だ。 自信満々にパーフェクトな結果をいつも残す。

続きを見る

誰の猿真似もしない方がいい。スターが着ているものをそのまま着たら同じように見えると思う人が多いが、そんなことにはならない。byクリスティアーノ・ロナウド

誰の猿真似もしない方がいい。スターが着ているものをそのまま着たら同じように見えると思う人が多いが、そんなことにはならない。byクリスティアーノ・ロナウド 鍛え上げられた身体に、ファッショ

続きを見る

本当のことを言って何が悪いんだ?正直なことはいいことだと、オレは子供の頃に教わったよ。byクリスティアーノ・ロナウド

本当のことを言って何が悪いんだ?正直なことはいいことだと、オレは子供の頃に教わったよ。byクリスティアーノ・ロナウド   一度、知人の女性にロナウドがこう言われた。 「

続きを見る

みんなオレが金持ちで、美形で、偉大な選手だから嫉妬しているんだ。byクリスティアーノ・ロナウド

みんなオレが金持ちで、美形で、偉大な選手だから嫉妬しているんだ。byクリスティアーノ・ロナウド 今までのロナウドの語録の中でも、もっとも物議をかもしたもののひとつ。   &

続きを見る

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る