「 国内サッカー 」 一覧

編集長のtoto日記「ベルマーレのが配当金上昇の鍵?」

こんちわ!!!(笑) ナビスコカップはほとんどの試合が後半戦となっていますが。。。   今回のtotoの予想を載っけてみました!    

続きを見る

関東総体神奈川県予選決勝は川和が初優勝。女子インターハイは湘南学院が2連覇

2013/05/13 | 国内サッカー

  ▼延長を制した川和は初タイトルとなった。   各地で様々な大会の試合が行われたユース年代だが、神奈川では第56回関東高校サッカー大会予選の決勝が行

続きを見る

Jリーグ第11節 浦和×鹿島 最高の雰囲気の中で好試合も、レフェリーが誤審

2013/05/11 | 国内サッカー

Jリーグ第11節は5月11日に行われ、埼玉スタジアムでは浦和レッズと鹿島の試合が行われた。 雨が降りしきる中、4万6000人を超えるサポーターがスタジアムを埋めた。 Jリーグ20周年記念試

続きを見る

日本の少年達がサッカーから何度も引退していく難しい現状

  「今日で引退します。僕たちが達成できなかった想いは後輩の君たちに託しました」 これは日本のサッカーシーンでは割と普通のことである。最高学年になり、全身全霊を駆けて挑んでいたビッグトーナ

続きを見る

誇り高い男

    ふとした時に自分が外したシュートを思い出す。 怪我をしてサッカーを引退した今でも、残酷なまでに鮮明に思い出される。 QBK。 &n

続きを見る

Jリーグ第10節 C大阪と浦和の試合はドロー。3万人以上のサポータを集める。那須チャントがデビュー

打ち合った末のドローゲーム     5月6日に行われたJリーグ第10節、セレッソ大阪vs浦和レッズの試合は長居スタジアムで行われ、3万人以上のサポーターを集めた。

続きを見る

森下仁志、PK2本でクビ。主審とウーゴに恨み節。

  ジュビロ磐田は4日、森下仁志監督が退任したことを発表した。 森下監督は、2006年から磐田の下部組織やトップチームのコーチを歴任。2012年から磐田の監督に就任していた。

続きを見る

FC東京、後半開始早々のルパンも鳥栖サポの雰囲気に勝てず

ベストアメニティスタジアムで行われた、Jリーグ第9節のサガン鳥栖vsFC東京。 東京から大挙して訪れたFC東京サポーターはいきなり全開。東慶悟のゴールで先制すると、「オーヒガシケイゴー」の大合唱

続きを見る

マリノスvsアントラーズ。試合はドローもサポーター対決ではマリノスが圧勝。

    ゴールデンウイーク中の上位決戦ということで、4万人以上が詰めかけた2位横浜F・マリノスと4位鹿島アントラーズの一戦。 試合は野沢拓也選手のゴールで

続きを見る

保護中: 浦和

かつてはナショナルダービーとの呼び声も高かった、ガンバ大阪vs浦和レッズの開幕戦は浦和の勝利で幕を閉じた。 両チームのサポーターの気迫や今シーズンへの意気込み、熱意が十分に感じられる試合

続きを見る

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る