「 アーセナル 」 一覧

【現地サポの反応】前を向くアーセナルサポーター「俺たちなら逆転できる」

現地時間19日に行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1st Leg、ホームにバイエルン・ミュンヘンを迎えたアーセナルだったが、メスト・エジルのPK失敗やGKヴォイチェフ・シュチェスニ

続きを見る

【追記│コレオ実施!】英国サポーターに新潮流!アーセナルもバイエルン戦でコレオグラフィ実施か?

英国サポーターが、特定の集団や個人の統率のもと、全体で応援を展開することは珍しいとお伝えしたばかりだが、コレオグラフィがやはり新たな文化になるかもしれない。 関連記事:英国では稀なコレオグラフィ

続きを見る

【さぽレポ@エミレーツ・スタジアム】アーセナルはスアレスに罵倒の嵐、リヴァプールは発煙筒

スタジアムで生観戦したライターが「サポーター目線」で見て、感じた、スタジアムの雰囲気や応援、サポーターについて伝える現地レポート「さぽレポ」 今回は現地時間16日にエミレーツ・スタジアムで行われたF

続きを見る

大敗を喫したアーセナルのサポーターが見せたやけくそな反応

現地時間2月8日に行われたプレミアリーグ首位攻防戦、リヴァプールvsアーセナルは意外な結果に終わった。 好試合が期待されたが、蓋を開けてみるとアーセナルの守備が崩壊。前半のうちに4点を献上し、最

続きを見る

【追記】アーセナルに暗雲・・・大敗のシティ戦で内紛&ウィルシャーが中指を立てる

現地時間14日に行われたマンチェスター・シティvsアーセナルの試合は、事前の予想に反して首位を走るアーセナルが大量6失点を喫し、マンチェスター・シティに敗れた。 今季好調を維持していたアーセナル

続きを見る

アーセナル、レアル・マドリーMFエジル獲得へ動く

補強が思うように進んでいないアーセナルだが、レアル・マドリーのメスト・エジル獲得に向けて動いているようだ。英・Sky Sportsによると、アーセナルがとレアル・マドリーがエジル移籍にむけて会談行った

続きを見る

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る