神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける


リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果を残せなかった藤春廣輝。

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。

特に第2戦コロンビア戦でのオウンゴールは日本国民を落胆させた。

 

その藤春も日本に帰国し、再び再出発。本日は吹田スタジアムでのヴィッセル神戸戦となったが、ただでさえサポーターが白熱するこのカード。神戸のファンも簡単にはプレーさせてくれなかったようだ。

◆明治安田生命Jリーグ J1第2ステージ第9節 G大阪0―1神戸(20日・吹田スタジアム)

リオ五輪のコロンビア戦でオウンゴールを犯したG大阪のリオ五輪代表DF藤春広輝(27)が途中出場し、神戸サポーターから激しいブーイングを浴びた。

0―1とリードされた後半開始からピッチに立つと、ボールを持つたびにアウェーサポーターから激しい声が上がった。試合は前半14分にFWペドロ・ジュニオールが決めたゴールを守りきった。
引用;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000239-sph-socc

 

 


(動画30秒過ぎから神戸サポーターの大ブーイング)


(3分すぎの藤春のプレーシーンでブーイングを確認)
 

なお、ガンバサポーターは大声援で藤春を迎えたようだ。

この神戸サポの行動を受けて、五輪メンバーの神戸DF岩波拓也がコメントを残している。

さぽふと編集部


関連記事

okayamagate10

J2・ファジアーノ岡山、新チャント発表!「YMCA」「永ちゃん」「学園天国」などスゴイ盛り上がりそう!

23日、ファジアーノ岡山のサポーター団体「CRUVA ROSA」が中心となり、岡山県陸上競技場kan

記事を読む

ガンバ大阪サポ

ガンバ大阪サポーター連合、2014年新チャントの音源発表。

先日、公式Twitter上にて2014年の新チャントを以下の形で発表していた、GAMBINO

記事を読む

sousenkyo

ベガッ太2連覇なるか?Jリーグマスコット総選挙開催中!

目を覆いたくなるような海外のマスコット達とは対照的に、「ゆるキャラ」ブームなどをはじめマスコット先進

記事を読む

磐田2013第29節敗北

磐田降格がもたらす遠州クライシス

ジュビロ磐田が天皇杯三回戦の札幌戦に0-1で敗北した翌々日、たまたま静岡に帰省していた私は、

記事を読む

IMG_1189

FC東京、後半開始早々のルパンも鳥栖サポの雰囲気に勝てず

ベストアメニティスタジアムで行われた、Jリーグ第9節のサガン鳥栖vsFC東京。 東京から大挙し

記事を読む

00251005-210907.jpg

一時は+17・・・大宮アルディージャの得失点がとうとうマイナスに。

J1・第28節 さいたまダービー@埼玉スタジアム2002 観客4万7790人 浦和4−

記事を読む

urawakorokikashima

「広島だったら行かなかった。サポーターが違うから」浦和・興梠、インタビューで明かす

1月31日、埼玉県のローカル局の浦和レッズ応援番組「REDS TV GGR」でインタビューに答えた浦

記事を読む

922732_576322095721873_1389233253_n1

Jリーグ第11節 浦和×鹿島 最高の雰囲気の中で好試合も、レフェリーが誤審

Jリーグ第11節は5月11日に行われ、埼玉スタジアムでは浦和レッズと鹿島の試合が行われた。 雨

記事を読む

NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW

日豪戦。オージーファンとの舌戦。

Do you remember this banner? 日本がブラジルへの切符を一番

記事を読む

hiroshimahantai

広島がホーム開幕でコレオグラフィと巨大ゲーフラ!・・・も、ちょっとだけ惜しかった

ホーム開幕戦。いくらシーズンの1試合といえど、やはり独特の緊張感とワクワクする気持ちと、少しの不安が

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る