疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史


疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる

中山雅史名言格言101

ペース走直後のランニングだから身体がきつかった。
怪我はなかったが、あちらこちらに痛みがあった。首、両肩、左手首、背中、腰、臀部の両側、両膝、左右のアキレス腱、左右のかかと。なんでもないところをあげたほうが早かった。

予定の5周を走り終えた中山は、ペースを落としてさらに2周走り、しばらく歩いてから足を止めた。

サッカーシューズを脱ぎ、ソックスを脱いでたたみ、青々とした芝生の上に仰向けに寝転んで手足を伸ばした。

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる。今日もそうだった。

42歳になってから7日目の練習が終わった。


関連記事

中山雅史名言格言9

(日韓大会で10番をつけることになった中山へ)「ゴンちゃん、似合わねぇーよ」中田英寿

ヒデ「ゴンちゃん、10番似合わねぇーよ」 中山はアメリカ大会アジア最終予選の”ドーハの悲劇”、

記事を読む

中山雅史名言格言8

「自信は積み重ねの中からしか生まれない」中山雅史

自信は積み重ねの中からしか生まれない。 本番になったら本気でやるというスーパーな選手がいる

記事を読む

中山雅史名言格言7

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言10

強くなって、やるべきことに集中しなければならないんだ。でも僕はこういう重圧の中で生きるのが合っているんだよ。byクリスティアーノ・ロナウド

強くなって、やるべきことに集中しなければならないんだ。でも僕はこういう重圧の中で生きるのが合っている

記事を読む

中山雅史名言格言6

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい   休むとき

記事を読む

中山雅史名言格言4

ゴン「明日は筋が切れてでもやるよ」ドクター「いや、すでに切れています」 中山雅史

ゴン「明日は筋が切れてでもやるよ」ドクター「いや、すでに切れています」 中山雅史 佐々木(

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言3

誰の猿真似もしない方がいい。スターが着ているものをそのまま着たら同じように見えると思う人が多いが、そんなことにはならない。byクリスティアーノ・ロナウド

誰の猿真似もしない方がいい。スターが着ているものをそのまま着たら同じように見えると思う人が多いが、そ

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言9

もし今日同じ場面に遭遇したら、もう一度同じことをするよ。母国のために戦っているのだからね。(所属では同僚のルーニーを退場に追いこみ) byクリスティアーノ・ロナウド

もし今日同じ場面に遭遇したら、もう一度同じことをするよ。母国のために戦っているのだからね。

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言2

本当のことを言って何が悪いんだ?正直なことはいいことだと、オレは子供の頃に教わったよ。byクリスティアーノ・ロナウド

本当のことを言って何が悪いんだ?正直なことはいいことだと、オレは子供の頃に教わったよ。byクリスティ

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言5

あいつを勉強部屋に連れて行こうとすると、いつもひと騒ぎになっていた。いつだってあいつは、ジムか運動場で練習しようとしていたからな。byヌーノ・ナレ(12歳のCロナウドの後見人)

あいつを勉強部屋に連れて行こうとすると、いつもひと騒ぎになっていた。いつだってあいつは、ジムか運動場

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る