CgzttRXU8AAHnJT

公開日: :


CgzttRXU8AAHnJT


関連記事

pretend

英国のサポーターが歌う”おバカチャント”「ゴールを決めたフリをしよう」

皮肉めいたチャントややけくそなチャントを歌うことも多い英国のサポーターだが、今回も少しおバカなチャン

記事を読む

Real Madrid's Cristiano Ronaldo celebrates after scoring the winning penalty shot during the Champions League final soccer match between Real Madrid and Atletico Madrid at the San Siro stadium in Milan, Italy, Saturday, May 28, 2016. Real Madrid won 5-4 on penalties after the match ended 1-1 after extra time.    (AP Photo/Manu Fernandez) ORG XMIT: XAF257

おい、これがフォトショップに見えるか?(シャツをまくり腹筋を見せながら)byクリスティアーノ・ロナウド

おい、これがフォトショップに見えるか? Real Madrid's Cristiano Rona

記事を読む

吉田麻也

今一度日本代表に求められる“守備時”における組織の意識

  日本 vs ウルグアイ、2−4。またもや守備が大崩壊。コンフェデレーショ

記事を読む

shiosawa

松本山雅・塩沢のチャントは仲間に入りたくなると編集部で話題

さぽふと編集部内で注目されている話題を取り上げる「編集部で話題」のコーナー。 今回は松本山雅F

記事を読む

FI1516110_0E

縁の下の力持ちは適切な評価がなされているのか?

 ・選手だけでサッカーは出来ない。 サッカーが出来るというありがたい環境ができあがるまでには、とて

記事を読む

765570102

栗原と富澤は双子!!!

そっくりですね。

記事を読む

big20fjag-755b4

愛媛FCサポーター、ビッグフラッグ製作へ6度のカンパ募集も、未だ13万円の不足。

J2・愛媛FCのゴール裏活動の告知等を行っている「愛媛ゴール裏net」は11日、オフィシャル

記事を読む

fake goal

【動画あり】魔法のゴール?枠を外れたシュートがゴール判定 – ブンデスリーガ

現地時間18日に行われたドイツ・ブンデスリーガ、ホッヘンハイムvsレバークーゼンで珍事件が起きた。

記事を読む

フリューゲルス連載

【連載】「10.29」横浜フリューゲルスサポーターの視線〜序文〜

もう今の中学生は横浜フリューゲルスを知らない。 かつてアジアを制した名門クラブも、横浜

記事を読む

ynwa

鳥肌モン!リヴァプールのサポーターによる「10万人のYou’ll Never Walk Alone」が圧巻すぎる

You'll Never Walk Alone 「お前たちはひとりじゃない」と選手たちを勇気づ

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る