CgvYqmIWkAAE2qh

公開日: :


CgvYqmIWkAAE2qh


関連記事

クリスティアーノ・ロナウド名言格言5

あいつを勉強部屋に連れて行こうとすると、いつもひと騒ぎになっていた。いつだってあいつは、ジムか運動場で練習しようとしていたからな。byヌーノ・ナレ(12歳のCロナウドの後見人)

あいつを勉強部屋に連れて行こうとすると、いつもひと騒ぎになっていた。いつだってあいつは、ジムか運動場

記事を読む

kashiwa coreo

J1柏レイソル新チャント披露!今年もやはりクレイジーwww

今月16日に「世界3大カップ」と名高いちばぎんカップが行われ、柏レイソルが見事勝利を収めた。

記事を読む

00250801-221053.jpg

J2横浜FC、あのパトリック・ヴィエラ獲得へ

 横浜FCがパルメイラス(ブラジル)から期限付き移籍でMFパトリック・ビエラ(21)を獲得する

記事を読む

DSC02934eltokyo

喚くだけの浦和サポーター。脊髄反射レベルの批判ダンマクに説得力なし

Jリーグが震災を境に観客動員数を落としている。 Jリーグ開幕から日韓ワールドカップまでの10年

記事を読む

wpid-osaka_299999

ユニ予約殺到のフォルラン。それでも“10番”中村俊輔の10分の1。

フォルランのユニフォームが売れている・・・と話題だ。 日刊スポーツの報道によると

記事を読む

8a5e78180e0e2b60dedcc4d61d8513bb

スペイン=大宮、ブラジル=京都。コンフェデ出場国のFIFAランクをJに当てはめてみた。タヒチは・・・?

  オセアニアのチャンピオンとしてブラジルに乗り込むも、周りの国が強すぎて「

記事を読む

villareal

ヴィジャレアルvsセルタで最悪の行為・・・催涙ガスか

現地時間15日に行われたスペイン・リーガエスパニューラ第24節、ヴィジャレアルvsセルタの試合中に、

記事を読む

BQQagexCUAA47lK.png-large

「歴史を忘却する民族に未来なし」日韓戦、韓国が政治的横断幕掲出。

韓国が政治的メッセージを含む横断幕をスタジアムに掲出した。 試合前からぴりぴりしていたムードになっ

記事を読む

中山雅史5

あるのは負けず嫌いとサッカーを愛する気持ちだけ 中山雅史

あるのは負けず嫌いとサッカーを愛する気持ちだけ。 ほかになにもないから中山雅史だった。

記事を読む

20130729-00000004-spnavi-000-2-view

当確はまだ!?「柿谷は使いづらい」ザックジャパンのジーニアスは諸刃の剣。

柿谷曜一朗が活躍した。東アジアカップで圧巻の3ゴール、ドロドロの場外戦と共に一生忘れられない活躍

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る