かわいすぎ!!!4歳のポーラちゃんはマドリードの有能コールリーダー。


alcorcon

 

ヨーロッパの大会で今期は軒並み結果を残すスペイン、その中でも今もっともアツいのがマドリード。しかし現地のファンの中で話題筆頭なのは、マドリーでもアトレティコでもない。この一人の少女だ。

4歳のポーラちゃんは、マドリードにあるADアルコルコンのサポーター。このセグンダに属する小さなクラブを愛する小さな”コールリーダー”は、現地でとにかく愛されている。

 

 

それがこの映像。まずはご覧あれ。

なんとトラメガ片手に見事な統率。この4歳の小さなコールリーダーは、ゴール裏の荒くれ者な男たちをしっかりてなずけている。

しかも、彼女の指揮に呼応するのはスタンドのファンだけではない。 なんと時にはロッカールームにも入っていき、選手たちを直にサポートする。

CgRRxBOWQAErHF0

なんと見事なコールリード。チャントやフラッグ、指笛に発煙筒なんかよりも、選手たちには一番効くサポートかもしれない。

ELやCLの結果も気になるが、この小さなコールリーダーの未来にも期待大だ。

 

(さぽふと編集部)


関連記事

記事はありませんでした

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る