リヴァプール移籍のララーナ、サポーターへ感謝の全面広告


13/14シーズンのサウサンプトン躍進の立役者のひとりとなり、イングランド代表のW杯メンバー入りも果たしたアダム・ララーナ。今オフにリヴァプールへ移籍することが発表され、12歳から所属した愛着のあるクラブを離れることになった。

日本ではセレッソ大阪(→バーゼル)の柿谷曜一朗が、かつて所属した徳島に凱旋する際、徳島新聞の一面広告を購入しメッセージを伝えたことがあったが、ララーナも感謝の気持ちをサポーターへ伝えようとサウサンプトンの地元新聞の一面広告を購入。サウサンプトンサポーターに向けてメッセージを送ったことが話題になっている。

lallana[写真:@Observer_Owl/Twitter]

「忘れがたい14年間は一生の思い出だ。」

「終わることのないサポートをしてくれたすべてのセインツサポーターに感謝するよ。サウサンプトンはこれからも僕の心の中に。」

ララーナはキャプテンマークを巻いた自身の写真とともに、これまでのサポートへの感謝、そしてサウサンプトンというクラブと場所がどれだけ彼にとって大切なものかをメッセージで伝えた。

来シーズンからは敵としてサウサンプトンに立ちはだかることになるが、サポーターも子どもの頃からクラブで育ち、イングランド代表にまで成長したララーナを忘れることはできないだろう。

 

情報元:Daily Echo

記事 – さぽーたるふっとぼーる副編集長


関連記事

dor1

チケットの値段にNO!ドルトムントのウルトラスが観戦ボイコット→セカンドチームの応援に大挙して訪れる

現地時間3月29日に行われたブンデスリーガ第28節、アウェイのシュツットガルト戦において、ドルトムン

記事を読む

ynwa

鳥肌モン!リヴァプールのサポーターによる「10万人のYou’ll Never Walk Alone」が圧巻すぎる

You'll Never Walk Alone 「お前たちはひとりじゃない」と選手たちを勇気づ

記事を読む

footballgeniusliv

「モイーズはフットボールの天才」今度はリヴァプールサポが横断幕掲出

英国の「ナショナルダービー」と評される因縁の対決、マンチェスター・ユナイテッドvsリヴァプールが現地

記事を読む

crouch tall

今週の英プレミアリーグのちょっと笑える小ネタ集

イギリスBBCで放送されているプレミアリーグのハイライト番組''Match of the day''

記事を読む

nani

マンチェスター・ユナイテッドMFナニ、5年の新契約にサイン

マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表MFナニがクラブと2018年6月までとなる5年の契約延長

記事を読む

lithuania celeb

値千金のゴール!・・・も、観客が少なすぎるので自ら観客になるリトアニアのある選手

選手が一番、楽しみにしている瞬間といえば、自らがゴールを決めて、サポーターとともに喜びをわかちあう瞬

記事を読む

wh

GL最終節、なぜかイングランド敗戦を願うひとりのイングランドサポ・・・その理由は「賭け」

熱戦が続く2014FIFAワールドカップもついにグループリーグ最終節へと突入した。最後まで可能性を残

記事を読む

rooney transfer request1

ルーニー移籍希望、ファーガソンが認める。

優勝メダルを受け取ったあと握手をするルーニーとファーガソン監督[/caption] &nbs

記事を読む

ozil

エジルがアーセナル、フェライニはユナイテッド―プレミア・駆け込み移籍一覧

現地時間の2日、欧州の移籍市場最終日となったこの日、最後の駆け込み移籍でアーセナルとユナイテッドがビ

記事を読む

reina

リヴァプールGKペペ・レイナがナポリ移籍へ

リヴァプールの守護神として8年間ゴールマウスを守ってきたGKペペ・レイナが24時間以内にナポリに渡り

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る