松本山雅・塩沢のチャントは仲間に入りたくなると編集部で話題

公開日: : 国内サッカー, 松本山雅FC


さぽふと編集部内で注目されている話題を取り上げる「編集部で話題」のコーナー。

今回は松本山雅FCの塩沢勝吾選手のチャントを紹介。

塩沢ゴール ラーララーラ **(手拍子)
塩沢ゴール ラーララーラ **(手拍子)
塩沢ゴール ラーララーラ **(手拍子)
今日もゴールきーめちゃって!

軽快なメロディーに乗せて「塩沢ゴール ラーララーラ」の部分では両手を交互に上下し、「今日もゴールきーめちゃって!」で両手を上に上げ、横に振るこのチャントはとにかく楽しそう。

両手の動作をつけるチャントはそこまで多くなく、いろんな人も楽しめそうなところを見ていると、なんだかゴール裏で一緒にやりたくなってくる。

 

 

記事 – さぽーたるふっとぼーる副編集長


関連記事

前田デスゴール

前田の呪い健在!デスゴールの伝説は実は継続中!!!!浦和は降格のピンチ?

前田の呪い・・・デスゴール・・・。 巷でまことしやかに囁かれる噂がある。それは、「前田遼一がシ

記事を読む

08040601

まさに妖精!中高生に伝えたいピクシー神業スーパープレーまとめ。

  名古屋のストイコビッチ監督が、今季限りで名古屋グランパスを退任することが

記事を読む

higashi

ゲーフラにタオマフ!東福岡高校の応援がJリーグ並にアツい

高校サッカーにおける、福岡の名門といえば東福岡高校だろう。しかし、彼らは応援に関しても「名門」だ。

記事を読む

143846391_aaa

森下仁志、PK2本でクビ。主審とウーゴに恨み節。

  ジュビロ磐田は4日、森下仁志監督が退任したことを発表した。 森下監督は

記事を読む

forlan

ついにフォルランが到着ロビーに!セレッソサポーターからの大歓迎に笑顔

12日午前9時頃、今シーズンからセレッソ大阪でプレーするウルグアイ代表ディエゴ・フォルランを乗せた飛

記事を読む

280751cac997c49c1b4c63cb242f28d2

【J1第9節 浦和×仙台】 両者疲れの見える試合でドロー。中断期間へ – 現地レポート

ACLの影響で延期されていた第9節の浦和×仙台が29日、埼玉スタジアムで行われた。 平日開催と

記事を読む

hiroshima

J1最終節!優勝&ACL争い、各チーム条件まとめ

序盤の大宮快進撃に始まり、ベテラン軍団横浜F・マリノスの安定、そして広島の王者の意地。今年も数々の名

記事を読む

CgvFXpAWsAAz1rl

松本山雅、「おんべ」のサポートで群馬を一蹴。

4月23日に行われた松本山雅vsザスパクサツ群馬の一線。 アルウィンではいつもと違ったサポート

記事を読む

sapporo

札幌サポが早速「あのダンマク」をパロディ。浦和サポとの実は深い関係

9日、札幌ドームで行われたコンサドーレ札幌vsモンテディオ山形の試合で、さっそく「あのダンマク」を掲

記事を読む

gomizero

「当たり前のことを当たり前にやる」浦和サポーター、信頼回復へまずは第一歩。

JAPANESE ONLY ダンマクの処分の影響で、第4節の清水戦が無観客試合、そして当面の横断幕や

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る