ついにフォルランが到着ロビーに!セレッソサポーターからの大歓迎に笑顔

公開日: : セレッソ大阪, 国内サッカー


12日午前9時頃、今シーズンからセレッソ大阪でプレーするウルグアイ代表ディエゴ・フォルランを乗せた飛行機が日本に到着。

関西空港には大勢のセレッソサポーターと報道陣が詰めかけ、世界的スターの登場を今かと待ち構えていた。

そして午前10時前、ついに到着ロビーにフォルランが!

forlan

[Photo:Twitter/@gouancrz]

セレッソサポーターからの大歓迎に長旅の疲れも忘れて笑顔で登場した。

 

 

さっそくセレッソのマフラーを手渡され、首からかけるフォルラン。

サポーターは横断幕も用意して出迎えたようだ。

 

今日、18時半からセレッソ大阪は長居スタジアムでフォルランの入団会見を開く予定。

メインスタンドを無料開放し、サポーターも生で見ることができる。

開場は17時半からとなっており、スカパー!のスカチャン1でも無料放送する予定だ。


関連記事

wpid-osaka_299999

ユニ予約殺到のフォルラン。それでも“10番”中村俊輔の10分の1。

フォルランのユニフォームが売れている・・・と話題だ。 日刊スポーツの報道によると

記事を読む

サッカーマガジン宮本恒靖編集長

ツネ様編集長!宮本恒靖、サカマガ編集長就任へ。

    衝撃ニュースだ。 元日本代表宮本恒靖が、サッカーマガジ

記事を読む

セレッソ・フォルラン

C大阪・フォルランのチャントに高まる期待。王道か、ネタ曲か。

ウルグアイ代表であり前回W杯の得点王、MVPであるディエゴ・フォルランのセレッソ大阪への加入

記事を読む

磐田2013第29節敗北

磐田降格がもたらす遠州クライシス

ジュビロ磐田が天皇杯三回戦の札幌戦に0-1で敗北した翌々日、たまたま静岡に帰省していた私は、

記事を読む

内田篤人

増加する『顔ファン』と、選手のアイドル化。サポーターなら時には厳しくあれ。

  最近、顔の整ったサッカー選手をアイドル化し、特にサッカーのことはわからな

記事を読む

big20fjag-755b4

愛媛FCサポーター、ビッグフラッグ製作へ6度のカンパ募集も、未だ13万円の不足。

J2・愛媛FCのゴール裏活動の告知等を行っている「愛媛ゴール裏net」は11日、オフィシャル

記事を読む

BJUjsViCMAAHmfw.jpg-large

マリノスvsアントラーズ。試合はドローもサポーター対決ではマリノスが圧勝。

    ゴールデンウイーク中の上位決戦ということで、4万人以

記事を読む

tokushimaflag

フォルラン効果ではないその理由。「徳島vsセレッソ大阪」チケット発売後即完売

最注目カードだ。 3月8日(土)に鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムで行われる

記事を読む

urawamaku

浦和ゴール裏ゲート入口に「JAPANESE ONLY」ダンマク。やはりレイシズムか?

先日、当サイトで、一部の浦和レッズサポーターによる李忠成へのブーイングあったのではないかという件に、

記事を読む

DSC02934eltokyo

喚くだけの浦和サポーター。脊髄反射レベルの批判ダンマクに説得力なし

Jリーグが震災を境に観客動員数を落としている。 Jリーグ開幕から日韓ワールドカップまでの10年

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る