横浜に乗り込む!大宮、開幕戦バスツアー募集開始!・・・も、サポは賛否両論?


omiyabus

[Photo:大宮アルディージャ公式Twitter/@Ardija_Official]

J1の大宮アルディージャは、敵地・日産スタジアムでの横浜F・マリノス戦で2014シーズンの開幕を迎える。

いきなり昨季リーグ2位にして天皇杯王者とのアウェイ決戦となった。3万人はホームのマリノスサポーターで埋められるであろう敵地に大宮サポーターはバスで乗り込む。

大宮を出発し、首都高速で横浜へ。バス10台を貸し切り、500名はバスで敵地へと乗り込むことになりそうだ。

料金はひとり2500円、アウェイゴール裏チケット付きは5000円。締め切りは2月23日(日)となっている。

ちなみに、公式サイトによると今回のツアーのポイントは

[ポイント1]公共交通機関利用の場合と大きく違わない格安のバスツアー!

[ポイント2]新横浜駅、小机駅の混雑に巻き込まれずスタジアム直行直帰なので楽チン!

[ポイント3]公共交通機関利用時と所要時間も大きく変わらない!

[ポイント4]みんなで行くから、ひとつになれる!心細くない!

[ポイント5]バス到着時に、アルディ&ミーヤがお出迎え!(予定)

詳しくはコチラ:バス10台で横浜へ!「東武トラベル アウェイ応援ツアー」参加者募集のお知らせ

当のサポーターは賛否両論?

まあ、大宮のビッチなミーヤがお出迎えしてくれるなら利用の価値はありかも。

記事/さぽふと


関連記事

スクリーンショット 2013-09-22 23.30.58

衝撃スクープ!FC東京のヒットチャント、サマーライオンはパクリで二番煎じだった!?

先日、当サイトでも取り上げた、「FC東京の新チャント、サマーライオンが中毒性が高く、話題になっている

記事を読む

forlan

ついにフォルランが到着ロビーに!セレッソサポーターからの大歓迎に笑顔

12日午前9時頃、今シーズンからセレッソ大阪でプレーするウルグアイ代表ディエゴ・フォルランを乗せた飛

記事を読む

myfc

J3・藤枝MYFC、サポーターを排除?社員が応援エリアを乗っ取りか

今季から設立されたJ3リーグで戦う、藤枝MYFC。日本初、世界でも2つめの、サポーターの有料会員によ

記事を読む

00251005-210907.jpg

一時は+17・・・大宮アルディージャの得失点がとうとうマイナスに。

J1・第28節 さいたまダービー@埼玉スタジアム2002 観客4万7790人 浦和4−

記事を読む

ヴァリエンテ富山

ヴァリエンテ富山サポーター?が、今シーズンの発煙筒使用を示唆。

北信越リーグ・ヴァリエンテ富山のサポーターと思われる人物が今月24日、YouTube上にて2

記事を読む

00250724-010501.jpg

清水、日本代表MF本田獲得へ。クラブ間交渉

鹿島本田拓也が2年半ぶり清水復帰  清水が、元日本代表で鹿島のMF本田拓也(28)を完全移

記事を読む

sousenkyo

ベガッ太2連覇なるか?Jリーグマスコット総選挙開催中!

目を覆いたくなるような海外のマスコット達とは対照的に、「ゆるキャラ」ブームなどをはじめマスコット先進

記事を読む

内田篤人

増加する『顔ファン』と、選手のアイドル化。サポーターなら時には厳しくあれ。

  最近、顔の整ったサッカー選手をアイドル化し、特にサッカーのことはわからな

記事を読む

浦和サポーター行進

上位決戦を前に場外乱闘!?浦和サポーターに鹿島サポーターが挑発・・・警察騒ぎに。

  2000年代に入ってからというものの、この2クラブの試合は非常にピリピリ

記事を読む

クルヴァマチダHPより引用

町田ゼルビア・クルヴァマチダ、2014年のサポーターミーティング開催を発表。

クルヴァマチダHPより引用[/caption] J3・町田ゼルビアの中心サポーターグループ「

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る