松本山雅・ウルトラスマツモト、2014年新加入選手のチャントを一般公募。


ウルトラスマツモト

J2・松本山雅FCのコアサポーターグループ「ULTRAS MATSUMOTO(通称UM)」は、2014年新加入選手のチャントを一般募集することを26日、HP 上で告知した。

 

UMは従来からチャントは一般からの公募により選曲していたが、今回改めて募集を告知することとなった。

 

対象選手は2014年シーズンの新加入選手。締め切りは出場状況において随時とされており、新加入選手が山雅で結果を残し始めた段階で選曲に入ることが予想される。

音源や歌詞のみの応募は落選の可能性が高いとされ、YouTube等のURLを添付して応募するのが良いとのアドバイスも合わせて公表された。

採用されれば、Jリーグ全体の中でも上位のサポーター数をほこる山雅サポーターが、一斉に自信の考案したメロディを歌うことになる。山雅ファン・サポーターはこの機会に是非応募してみてはいかがだろうか。

2014年の新加入選手は

2 大久保裕樹(徳島)

3 田中隼磨 (名古屋)

9 サビア  (栃木)

15岩間雄大 (長崎)

18棗祐喜  (川崎)

26道上隼人 (桃山学院大学)

29松下純土 (慶応義塾大学)

34椎名伸志 (流通経済大学)

41柳下大樹 (帝京高校)

 

新加入の元日本代表・田中隼磨らのチャントがどんなものになるか、今から大きな注目が集まる。

詳細は以下のリンクから

チャント募集のお知らせ(2014年シーズン新加入選手)

 

記事/さぽーたるふっとぼーる


関連記事

sapporo

札幌サポが早速「あのダンマク」をパロディ。浦和サポとの実は深い関係

9日、札幌ドームで行われたコンサドーレ札幌vsモンテディオ山形の試合で、さっそく「あのダンマク」を掲

記事を読む

sousenkyo

ベガッ太2連覇なるか?Jリーグマスコット総選挙開催中!

目を覆いたくなるような海外のマスコット達とは対照的に、「ゆるキャラ」ブームなどをはじめマスコット先進

記事を読む

NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW

日豪戦。オージーファンとの舌戦。

Do you remember this banner? 日本がブラジルへの切符を一番

記事を読む

柿谷曜一朗ダンマク

秋風吹くキンチョウで感じたこと

先週の土曜日、キンチョウスタジアムで行われたセレッソ大阪-ジュビロ磐田を観戦。 セレッソ大

記事を読む

BJUjsViCMAAHmfw.jpg-large

マリノスvsアントラーズ。試合はドローもサポーター対決ではマリノスが圧勝。

    ゴールデンウイーク中の上位決戦ということで、4万人以

記事を読む

t_h4_toto1

編集長のtoto日記「ベルマーレのが配当金上昇の鍵?」

こんちわ!!!(笑) ナビスコカップはほとんどの試合が後半戦となっていますが。。。 &nbs

記事を読む

楽天胴上げ

偽物の優勝決定戦であるチャンピオンシップから、日本シリーズを超える感動を得るのは難しいのではないだろうか

劇的であり、エンターテイメント性抜群の日本シリーズが終わった。 読売ジャイアンツと東北

記事を読む

okubo

これがJリーグ!川崎・大久保嘉人が神戸ゴール裏に挨拶、サポも当時のチャントで応援

2日、等々力陸上競技場で行われたJリーグ開幕戦、川崎フロンターレvsヴィッセル神戸の試合は2-2のド

記事を読む

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。

神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果を残せなかった藤春廣輝。

記事を読む

00250724-010501.jpg

清水、日本代表MF本田獲得へ。クラブ間交渉

鹿島本田拓也が2年半ぶり清水復帰  清水が、元日本代表で鹿島のMF本田拓也(28)を完全移

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る