愛媛FCサポーター、ビッグフラッグ製作へ6度のカンパ募集も、未だ13万円の不足。

公開日: : 最終更新日:2014/01/28 国内サッカー, 愛媛FC , , , ,


big20fjag-755b4

J2・愛媛FCのゴール裏活動の告知等を行っている「愛媛ゴール裏net」は11日、オフィシャルビッグフラッグ製作予算が約13万円不足していることを報告した。

ビッグフラッグの見積もり価格である47万円に対して9月頃からカンパ活動を開始し、愛媛県からの地域復興助成金を含む35万円近くのカンパを集めていたが、思うように予算が集まらず活動に苦慮しているとのこと。

この度、県外からも広くカンパを募り、一口1000円から支援を募集している。

 

 

興味のある方は愛媛ゴール裏netのHPまで。

http://blog.curva-ehime.com/article/85093494.html

 

愛媛FCを応援する方は、一口から如何だろうか。

 


関連記事

クルヴァマチダHPより引用

町田ゼルビア・クルヴァマチダ、2014年のサポーターミーティング開催を発表。

クルヴァマチダHPより引用[/caption] J3・町田ゼルビアの中心サポーターグループ「

記事を読む

verudexi

J20年。僕らのサッカーは何が変わってどう成長したのか。

Jリーグが始まって20年経つ。   誰もがマイヤーのゴ

記事を読む

okubo

これがJリーグ!川崎・大久保嘉人が神戸ゴール裏に挨拶、サポも当時のチャントで応援

2日、等々力陸上競技場で行われたJリーグ開幕戦、川崎フロンターレvsヴィッセル神戸の試合は2-2のド

記事を読む

http://livedoor.blogimg.jp/zeileague/imgs/c/d/cd47ba3c.jpg

Jリーグと発煙筒・・・歴史とこれからの行く末。

サポーター関連の記事を書くサイトということもあり、当サイトで時たま触れるのが発煙筒。 その度に「J

記事を読む

syourinoemiwo

ブラジルの地で響いた新チャント「勝利の笑みを 君と」。松本山雅も続く

日本サッカー協会が2014FIFAワールドカップの応援歌として公認している、Mr.Childrenの

記事を読む

rediavivi

総選挙1位・長崎ヴィヴィくんを何故か子分のように扱う浦和レディアさん

「FUJI XEROX SUPER CUP」内で行われた、Jリーグマスコット総選挙において、見事1位

記事を読む

中村俊輔ガッツポーズ

“俺達は俊輔と優勝したい”。硬派・マリノスサポーターの想いに応えた中村俊輔。

横浜F・マリノスのサポーターは非常にプライドが高い。 自分たちがJリーグを代表する「名門」であると

記事を読む

frugers

Twitterで話題の「#若いサポに伝えたいフリューゲルスの話」がめちゃめちゃ面白い!

  Twitterでにわかに盛り上げっている話題がある。それが「#若いサポに

記事を読む

omiyabus

横浜に乗り込む!大宮、開幕戦バスツアー募集開始!・・・も、サポは賛否両論?

[Photo:大宮アルディージャ公式Twitter/@Ardija_Official][/capt

記事を読む

NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW

日豪戦。オージーファンとの舌戦。

Do you remember this banner? 日本がブラジルへの切符を一番

記事を読む

Comment

  1. cygin より:

    はじめまして。今回の件ですが、銀行振込でカンパを行うと、名前が分かるというのもどうなのかと思いました。匿名で集められないかなと思って探してみましたら、結構あるみたいです。
    ただ、アマゾンギフトでやり取りするところもあるみたいです。

    15円から始められるソーシャルカンパシステム「Kampa!」
    http://kampa.me/

    簡単カンパ 口座登録なしで簡単に寄付を受け取れる
    http://www.kkanpa.com/

    ユグドア | 世の中すべてのホームページにチップを送金できるサービス
    http://www.yggdore.com/

    参考になればうれしいです。

    • sapofuto より:

      ご連絡ありがとうございます。
      もしよろしければ、リンク先から愛媛FCサポーターに直接伝えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

      • cygin より:

        レスありがとうございました。
        リンク先にも連絡をしました。
        丁寧な対応ありがとうございました。

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る