2013FINAL

公開日: :


2013FINAL


関連記事

クルヴァマチダHPより引用

町田ゼルビア・クルヴァマチダ、2014年のサポーターミーティング開催を発表。

クルヴァマチダHPより引用[/caption] J3・町田ゼルビアの中心サポーターグループ「

記事を読む

フリューゲルス連載

【連載】「10.29」横浜フリューゲルスサポーターの視線〜序文〜

もう今の中学生は横浜フリューゲルスを知らない。 かつてアジアを制した名門クラブも、横浜

記事を読む

柿谷曜一朗トラップ

欧州デビュー!「ミミズがいた」「新鮮とか言ってる場合じゃない」柿谷曜一朗のユニークなコメントまとめ!

  柿谷曜一朗がヨーロッパデビュー。 幼少期から彼を知っているものは「

記事を読む

DSC_1228

マンUサポ警察に緊急通報「ファーガソンにつないでくれ!」

マンチェスター・ユナイテッドの敗戦を受けたひとりのサポーターが騒ぎを起こしてしまった。英BBCが報じ

記事を読む

redia

浦和レディア、まさかの総選挙最下位!「埼スタ出禁」「ニート」「雨男」「主役降板」不遇のマスコットライフ

22日に行われたFUJI XEROX SUPER CUPのハーフタイム中に「Jリーグマスコット総選挙

記事を読む

大久保嘉人ザックジャパン

大久保嘉人を日本代表に呼んではいけない3つの理由

  大久保嘉人の代表入りが待望視されている。現在Jリーグ出場28試合で22ゴ

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言5

あいつを勉強部屋に連れて行こうとすると、いつもひと騒ぎになっていた。いつだってあいつは、ジムか運動場で練習しようとしていたからな。byヌーノ・ナレ(12歳のCロナウドの後見人)

あいつを勉強部屋に連れて行こうとすると、いつもひと騒ぎになっていた。いつだってあいつは、ジムか運動場

記事を読む

00250801-221053.jpg

J2横浜FC、あのパトリック・ヴィエラ獲得へ

 横浜FCがパルメイラス(ブラジル)から期限付き移籍でMFパトリック・ビエラ(21)を獲得する

記事を読む

中山雅史名言格言9

(日韓大会で10番をつけることになった中山へ)「ゴンちゃん、似合わねぇーよ」中田英寿

ヒデ「ゴンちゃん、10番似合わねぇーよ」 中山はアメリカ大会アジア最終予選の”ドーハの悲劇”、

記事を読む

urawamaku

浦和ゴール裏ゲート入口に「JAPANESE ONLY」ダンマク。やはりレイシズムか?

先日、当サイトで、一部の浦和レッズサポーターによる李忠成へのブーイングあったのではないかという件に、

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る