アンチ磐田

公開日: :


アンチ磐田


関連記事

00251003-062315.jpg

名古屋ストイコビッチ辞任!ピクシー後任は西野有力。

名古屋のピクシーこと、ドラガン・ストイコビッチ監督が今季限りでの辞意を表明したと報じられた。 ピ

記事を読む

eriksen

トッテナム、アヤックスからエリクセンを獲得

トッテナム・ホットスパーは現地時間30日夜、アヤックスからデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセ

記事を読む

vivi

マスコット総選挙中間発表!”超大型新人”が暫定1位!

先日お伝えしたように、Jリーグでは現在、マスコット総選挙を行っている。 関連記事:ベガッ太2連

記事を読む

irfan

フォルランより上!?甲府新加入イルファンの人気は絶大

セレッソ大阪に加入する見通しとなっているウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン。2010年ワールドカ

記事を読む

スクリーンショット 2014-05-04 22.15.21

レフスキ・ソフィアサポーター。人種差別反対キャンペーンのバナナを超下品でお下劣な最低ダンマクにして公開。

ダニエウ・アウベスのパフォーマンスをきっかけに、世界中で行われている「バナナ」キャンペーン。

記事を読む

1272199_569952396405892_1525934573_o

タイの地域リーグサポーターがJリーグよりアツい!

茂庭、岩政、カレンロバート、黒部ら代表経験者。更には田原豊や元大宮・橋本に弦巻などの実力者。ここに来

記事を読む

urawakorokikashima

「広島だったら行かなかった。サポーターが違うから」浦和・興梠、インタビューで明かす

1月31日、埼玉県のローカル局の浦和レッズ応援番組「REDS TV GGR」でインタビューに答えた浦

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言6

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだからね。byクリスティアーノ・ロナウド

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだか

記事を読む

e72a4da6

オスマン帝国の世界史的貢献を過小評価することなかれ【日刊KMPR】

トルコといえば最近もっともホットな話題は五輪招致でイスタンブールが東京に 敗れたこと。

記事を読む

chilebreaks

どうしても観たい!チケットを持たないチリサポーターが強行突破でスタジアム侵入

熱戦が続く2014FIFAワールドカップ。グループステージ2戦目を迎えた今大会、前回王者のスペインが

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る