BXkz6VyCEAATpMg.jpg-large

公開日: :


BXkz6VyCEAATpMg.jpg-large


関連記事

no image

【日刊KMPR】ブックレヴュー「私鉄の廃線跡を歩く4」

鉄道ファンは二種類いる。動態保存車のイベント稼働や最終営業に詰めかけるカメラ小僧、もう片方は

記事を読む

crouch tall

今週の英プレミアリーグのちょっと笑える小ネタ集

イギリスBBCで放送されているプレミアリーグのハイライト番組''Match of the day''

記事を読む

217f264492da

発煙筒に差別で大暴れのロマニスタ。ナポリ戦後に5万ユーロの罰金制裁。

コッパ・イタリア準決勝の1st legローマvsナポリ。 試合は88分のジェルビーニョのゴールでロ

記事を読む

suarez

スアレス、リヴァプールからの移籍を希望

リヴァプールFWルイス・スアレスがリヴァプールからの移籍を希望していることを、英紙Daily Tel

記事を読む

中山雅史名言格言6

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい   休むとき

記事を読む

lithuania celeb

値千金のゴール!・・・も、観客が少なすぎるので自ら観客になるリトアニアのある選手

選手が一番、楽しみにしている瞬間といえば、自らがゴールを決めて、サポーターとともに喜びをわかちあう瞬

記事を読む

lotte

千葉の誇り。ジェフユナイテッド千葉と千葉ロッテマリーンズの間で行われている「チャント交換」とは?

日本で一番人気があるスポーツ、サッカーと野球。Jリーグクラブとプロ野球チームをともに応援しているサポ

記事を読む

写真 (22)

バナーを巡る思惑(韓国人ウルトラスへのインタビュー)

「歴史を忘れた民族に未来はない」 ニューヒーローが誕生し、日本が見事初優勝を飾った東アジアカップ

記事を読む

etihad

マンチェスター・シティ、ホームスタジアムの改築・増設が決定

マンチェスター・シティのホームスタジアム、「エティハド・スタジアム」の増設が行政から承認された。

記事を読む

中山雅史名言格言7

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る