ジュビロ J2

公開日: :


ジュビロ J2


関連記事

ミルウォール

英・ミルウォールFC残留決定!サポーターのピッチ乱入がやべえ。あまりの人数に大挙動員された警備員も為す術なし。

イングランド・プレミアリーグの下位ディビジョンに相当する「イングランド・チャンピオンシップ」で、窮地

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言4

僕だって疲れることはあるけど、練習しないための言い訳を探したことなど一度もないし、これからもないbyクリスティアーノ・ロナウド

僕だって疲れることはあるけど、練習しないための言い訳を探したことなど一度もないし、これからもない

記事を読む

00251003-062315.jpg

名古屋ストイコビッチ辞任!ピクシー後任は西野有力。

名古屋のピクシーこと、ドラガン・ストイコビッチ監督が今季限りでの辞意を表明したと報じられた。 ピ

記事を読む

20130825_1495521

LFJショートインタビュー

「サポーター」や「ウルトラス」の魅力を発信し、ブログやツイッター、そしてウェブショップを運営して

記事を読む

kakitani

柿谷に「8番の価値はその程度?」ダンマク。内容は批判されるべきではない

スイス・バーゼルへの移籍が決まり、15日の川崎戦がセレッソ大阪での最後の試合となった柿谷曜一朗。試合

記事を読む

d50020a5

王国ブラジルは恐れることなかれ。

  王国。確かに王国は王国なのだが、今の王国は王様(ペレ)や神様(ジーコ)が

記事を読む

hiroshimahantai

広島がホーム開幕でコレオグラフィと巨大ゲーフラ!・・・も、ちょっとだけ惜しかった

ホーム開幕戦。いくらシーズンの1試合といえど、やはり独特の緊張感とワクワクする気持ちと、少しの不安が

記事を読む

BgPJavDCQAAp2Lq

フォルランチャント、関空にて高らかにデビュー!撮影はフォラン妻?

フォルランが日本へ到着した。 それは今日のこの記事やこの記事でお伝えしたばかりだが、同

記事を読む

bluemoon

英国では稀なコレオグラフィ。マンチェスター・シティがバルセロナ戦でクラブの象徴「BLUE MOON」

コレオグラフィ。スタジアムの観客が一体となり、ひとりひとりがボードや紙などを掲げて巨大な絵を描き出す

記事を読む

westham

ウェストハムサポーターが自虐チャント「俺たちは毎週負けている」

今シーズン、プレミアリーグで15位に沈むウェストハム・ユナイテッド。降格圏ともわずか2ポイント差で残

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る