ジュビロくん

公開日: :


ジュビロくん


関連記事

00250720-081240.jpg

ザック、東アジアカップについて語る

日本代表アルベルト・ザッケローニ監督は20日、自身の手記「イル・ミオ・ジャッポーネ」を更新し

記事を読む

http://livedoor.blogimg.jp/zeileague/imgs/c/d/cd47ba3c.jpg

Jリーグと発煙筒・・・歴史とこれからの行く末。

サポーター関連の記事を書くサイトということもあり、当サイトで時たま触れるのが発煙筒。 その度に「J

記事を読む

frugers

Twitterで話題の「#若いサポに伝えたいフリューゲルスの話」がめちゃめちゃ面白い!

  Twitterでにわかに盛り上げっている話題がある。それが「#若いサポに

記事を読む

ozil

エジルがアーセナル、フェライニはユナイテッド―プレミア・駆け込み移籍一覧

現地時間の2日、欧州の移籍市場最終日となったこの日、最後の駆け込み移籍でアーセナルとユナイテッドがビ

記事を読む

arsenalfan

【現地サポの反応】前を向くアーセナルサポーター「俺たちなら逆転できる」

現地時間19日に行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1st Leg、ホームにバイエ

記事を読む

dor1

チケットの値段にNO!ドルトムントのウルトラスが観戦ボイコット→セカンドチームの応援に大挙して訪れる

現地時間3月29日に行われたブンデスリーガ第28節、アウェイのシュツットガルト戦において、ドルトムン

記事を読む

高校サッカーの涙

日本の少年達がサッカーから何度も引退していく難しい現状

  「今日で引退します。僕たちが達成できなかった想いは後輩の君たちに託しました」 これは

記事を読む

uefa cl draw

欧州CLグループリーグ組み合わせ

欧州チャンピオンズリーグ13/14のグループリーグ組み合わせ抽選が行われ、以下のように決定した。

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言6

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだからね。byクリスティアーノ・ロナウド

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだか

記事を読む

セレッソ・フォルラン

C大阪・フォルランのチャントに高まる期待。王道か、ネタ曲か。

ウルグアイ代表であり前回W杯の得点王、MVPであるディエゴ・フォルランのセレッソ大阪への加入

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る