アホメガネ

公開日: :


アホメガネ


関連記事

yaya

誕生日を祝ってもらえず移籍をほのめかすヤヤ・トゥーレに他サポがお祝いの嵐

13/14シーズンの英プレミアリーグを制したマンチェスター・シティを中盤で支えた選手といえば、日本代

記事を読む

utdlady

モイーズにはうんざり!ユナイテッドのおばあちゃん現地サポが激おこ

現地時間9日、プレミアリーグ最下位のフルアムをホームに迎えたマンチェスター・ユナイテッド。 ひ

記事を読む

gateflag

浦和、原口元気激励セレモニーに限りサポによるゲーフラ・旗・横断幕の掲出を解禁

3月のJリーグ第2節・サガン鳥栖戦において掲出された差別的ダンマクに対する自主的な制裁の一環として、

記事を読む

nel

柏・ネルシーニョ監督が辞任を表明

柏に衝撃が走った。31日に行われたJリーグ第24節の鹿島アントラーズ戦に1-3で敗れた柏レイソルのネ

記事を読む

ファネンブルグ名言格言

「ナカヤマはヨーロッパでも十分に通用する力を持っている」ジェラルド・メルフィン・ファネンブルグ

「ナカヤマはヨーロッパでも十分に通用する力を持っている」 1993年、日本代表監督だったヨ

記事を読む

chilebreaks

どうしても観たい!チケットを持たないチリサポーターが強行突破でスタジアム侵入

熱戦が続く2014FIFAワールドカップ。グループステージ2戦目を迎えた今大会、前回王者のスペインが

記事を読む

risu

「禁断の移籍」を否定する浦和サポーターよ、日本のフットボールを愛しているか?

大宮アルディージャMF青木拓矢の浦和レッズ移籍が決定的となった。地元埼玉新聞を含む各紙が「移籍決定」

記事を読む

マンチェスターシティ、ユーベなどビッグクラブでのプレー経験があるFWボジノフ。

ブルガリア代表って強いの?ブルガリア代表「3つの見所」

予選は9月のため、本気度は低い?[/caption]   明治ブルガリアヨー

記事を読む

ダービー

音楽の都、ウィーンのフットボール。現地ウルトラスへのインタビュー掲載。

// // 音楽の都、ウィーンのフットボール モーツァルト、ハプスブルク家、ウィーン交響楽

記事を読む

no image

日本、2大会連続3回目のベスト16進出決定

  初戦コートジボワール 2戦目ギリシャ 3戦目コロンビア &nb

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る