磐田降格ダンマク

公開日: :


磐田降格ダンマク


関連記事

DSC_1228

マンUサポ警察に緊急通報「ファーガソンにつないでくれ!」

マンチェスター・ユナイテッドの敗戦を受けたひとりのサポーターが騒ぎを起こしてしまった。英BBCが報じ

記事を読む

sawa

どこよりも早い!2020年東京五輪、なでしこJAPANメンバー完全予想!

さぽーたるふっとぼーるがまたも2020年東京オリンピックに代表を大胆予想! 今回は男子代表に続

記事を読む

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。

神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果を残せなかった藤春廣輝。

記事を読む

ジェノアサポーター

セリエA・ジェノアサポーター。僅か200人でコレオグラフィ展開。

セリエA第28節。リヴォルノvsジェノアの一戦は1−0で、敵地アルマンドに乗り込んだアウェイのジェノ

記事を読む

bale bid

レアル・マドリー、ベイル獲得へ史上最高金額

英プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーに所属するMFガレス・ベイル獲得に向けて、レアル・マドリー

記事を読む

fckaiserslauternfanswol

飛行機のすゝめ

 サポーターの遠征の手段は様々だ。飛行機、新幹線、夜行バス、青春18きっぷを駆使した鈍行、そして

記事を読む

ミランウルトラス

いよいよ次節登場!?サンシーロに鳴り響く「本田チャント」が完成!?!?ミラニスタから独自情報をゲット。

  俺らの宝!その左で!さあ決めろ本田Alez!!! これは名古屋グランパス時

記事を読む

lithuania celeb

値千金のゴール!・・・も、観客が少なすぎるので自ら観客になるリトアニアのある選手

選手が一番、楽しみにしている瞬間といえば、自らがゴールを決めて、サポーターとともに喜びをわかちあう瞬

記事を読む

DSC00291

「ナカムラが懐かしいよ」現地サポーターの間で語り継がれている中村俊輔【さぽレポ@セルティック・パーク】

新シリーズ、サポーターやスタジアムに注目したサポーター目線による現地レポート、さぽレポ。 今回

記事を読む

19981028h04

都市伝説?!W杯イヤーは北朝鮮に何かが起こる 前篇

このタイトルを見て、「ああ~そういや何かあるよな」と思った方はおそらく日本代表を通して長らくアジアサ

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る