BXEyKTICEAE62Zg.jpg-large

公開日: :


BXEyKTICEAE62Zg.jpg-large


関連記事

rooney transfer request1

ルーニー移籍希望、ファーガソンが認める。

優勝メダルを受け取ったあと握手をするルーニーとファーガソン監督[/caption] &nbs

記事を読む

08040601

まさに妖精!中高生に伝えたいピクシー神業スーパープレーまとめ。

  名古屋のストイコビッチ監督が、今季限りで名古屋グランパスを退任することが

記事を読む

CgvFXpAWsAAz1rl

松本山雅、「おんべ」のサポートで群馬を一蹴。

4月23日に行われた松本山雅vsザスパクサツ群馬の一線。 アルウィンではいつもと違ったサポート

記事を読む

jcoreo2

浦和、柏、両サポーターが見せた圧巻のサポート – 「J主導コレオ」は歴史的な企画倒れ

関連記事 : サポーターを無視したJリーグ主導コレオグラフィに実施する価値なし 関連記事 :

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言6

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだからね。byクリスティアーノ・ロナウド

親父はいつも僕を見守っている。夢のなかでメッセージも送ってくれる。今の僕があるのは父と母のおかげだか

記事を読む

エクストラクラサ

ポーランドのレギア・ワルシャワウルトラス、優勝決定試合で凄まじいサポートを展開!

ポーランドリーグ・エクストラクラサは、プレーオフが行われ全日程が終了。優勝クラブが決定した。

記事を読む

遠藤保仁激励会

鹿児島での遠藤保仁激励会で歌われた「バモニッポン」が凄くシュールな件について・・・w

  (アイアンマンクラブ直方様のブログより引用させて頂きました。http:/

記事を読む

honda kit number

日本代表の背番号が決定ーグアテマラとガーナ戦に向け

9/6(金)に長居スタジアムでグアテマラ戦、9/10(火)に横浜国際競技場でガーナ戦に臨む日本代表の

記事を読む

streetview

一足先にブラジルへ?スタジアム内部から「ストリートビュー」

建設の遅れなど心配なニュースばかり伝わってくるブラジルW杯のスタジアムだが、それでも「新スタジアム」

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウド名言格言8

いくら持っているのか、自分でも知らない。今の僕を動かしているのはお金じゃない。byクリスティアーノ・ロナウド

いくら持っているのか、自分でも知らない。今の僕を動かしているのはお金じゃない。 フットボー

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る