ゴトビ核兵器辞めろ

公開日: :


ゴトビ核兵器辞めろ


関連記事

クリスティアーノ・ロナウド名言格言3

誰の猿真似もしない方がいい。スターが着ているものをそのまま着たら同じように見えると思う人が多いが、そんなことにはならない。byクリスティアーノ・ロナウド

誰の猿真似もしない方がいい。スターが着ているものをそのまま着たら同じように見えると思う人が多いが、そ

記事を読む

moriwaki

浦和サポに朗報!山田暢久らの引退セレモニーを「Reds Festa2014」で開催

昨シーズン限りで浦和との契約が満了した山田暢久だが、先日現役引退と浦和レッズのスタッフ入りを発表した

記事を読む

bluemoon

英国では稀なコレオグラフィ。マンチェスター・シティがバルセロナ戦でクラブの象徴「BLUE MOON」

コレオグラフィ。スタジアムの観客が一体となり、ひとりひとりがボードや紙などを掲げて巨大な絵を描き出す

記事を読む

Original_243x75

Jリーグ第10節 C大阪と浦和の試合はドロー。3万人以上のサポータを集める。那須チャントがデビュー

打ち合った末のドローゲーム     5月6日に行われたJリーグ第1

記事を読む

kagawa moyes

ユナイテッド公開練習、天気が大荒れでファーディナンドもびっくり?

本日7/23に、横浜F・マリノスとマンチェスターユナイテッドの親善試合が行われる日産スタジアムだが、

記事を読む

長友とフッキ

世界との距離。一番感じちゃっているのはサポーターでは?

「今度、○○中学校の△△くん。選手権も常連の■■高校に入るんだって」 「え、すごい!!さすがあ

記事を読む

honda kit number

日本代表の背番号が決定ーグアテマラとガーナ戦に向け

9/6(金)に長居スタジアムでグアテマラ戦、9/10(火)に横浜国際競技場でガーナ戦に臨む日本代表の

記事を読む

代表ではアディダス製のスパイクを履く川澄だが・・・

サッカーで唯一の商売道具は、トップ選手になればなるほど選べないという現実。

先日、藤田俊哉氏の送別試合が開催された。 Jリーガーのセカンドライフを支えてくれている

記事を読む

risu

「禁断の移籍」を否定する浦和サポーターよ、日本のフットボールを愛しているか?

大宮アルディージャMF青木拓矢の浦和レッズ移籍が決定的となった。地元埼玉新聞を含む各紙が「移籍決定」

記事を読む

631f14e4

【連載第6回】「10.29」横浜フリューゲルスサポーターの視線〜奇跡の天皇杯序章〜

前回の記事【連載第5回】「10.29」横浜フリューゲルスサポーターの視線〜11月14日〜 奇跡に向

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る