一時は+17・・・大宮アルディージャの得失点がとうとうマイナスに。



BVzSNNgCAAEIL_b

J1・第28節

さいたまダービー@埼玉スタジアム2002

観客4万7790人

浦和4−0大宮(浦和・阿部、原口、興梠、関口)

阿部勇樹先制点

今シーズン、序盤のJリーグを盛り上げたのは大宮アルディージャだった。Jリーグの連続無敗記録を更新し、まさに破竹の勢いで突き進んでいった。

だがしかし、クラブ内のゴタゴタからベルデニック監督を解任。勢いは滞り、とうとう今節のさいたまダービーでは4失点の惨敗。堅守を誇った守備は崩壊し、一時は17もあった得失点差もマイナス3に。

小倉新監督を迎えてから久しいが、一向に改善の雰囲気も漂ってこない。なんとここ13戦で12敗という結果だ。

ダービーでも完敗し、来期への不安も感じさせる試合内容であった。

さいたまダービー

 


関連記事

big20fjag-755b4

愛媛FCサポーター、ビッグフラッグ製作へ6度のカンパ募集も、未だ13万円の不足。

J2・愛媛FCのゴール裏活動の告知等を行っている「愛媛ゴール裏net」は11日、オフィシャル

記事を読む

marinos

6万人の日産スタジアムで感じた違和感

先日、日産スタジアムで横浜Fマリノスとアルビレックス新潟の試合を観戦した。 事前情報では前売り

記事を読む

スクリーンショット 2013-05-15 20.28.12

編集長のtoto日記「当たりました!攻略のミソは?」

さて!今回のtotoはこんな感じで買いました。   いやはやー。な

記事を読む

NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW

日豪戦。オージーファンとの舌戦。

Do you remember this banner? 日本がブラジルへの切符を一番

記事を読む

frugers

Twitterで話題の「#若いサポに伝えたいフリューゲルスの話」がめちゃめちゃ面白い!

  Twitterでにわかに盛り上げっている話題がある。それが「#若いサポに

記事を読む

00251009-130127.jpg

クルピ!今季限りで退任。柿谷・香川ら育成評価も、セレッソ上位浮上へ非情通告。

C大阪のレヴィー・クルピ監督(60)が今季限りで退任することが8日、分かった。後任監督は未定

記事を読む

shinji new chant

セレッソからマンUまで!香川真司歴代チャントまとめ

セレッソの象徴8番を背負い、ドルトムントでチームを2連覇に導き、日本代表で10番を背負うとマンチェス

記事を読む

syourinoemiwo

ブラジルの地で響いた新チャント「勝利の笑みを 君と」。松本山雅も続く

日本サッカー協会が2014FIFAワールドカップの応援歌として公認している、Mr.Childrenの

記事を読む

urawamaku

浦和ゴール裏ゲート入口に「JAPANESE ONLY」ダンマク。やはりレイシズムか?

先日、当サイトで、一部の浦和レッズサポーターによる李忠成へのブーイングあったのではないかという件に、

記事を読む

tokushimaflag

フォルラン効果ではないその理由。「徳島vsセレッソ大阪」チケット発売後即完売

最注目カードだ。 3月8日(土)に鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムで行われる

記事を読む

コメントしたり文句言ったり褒めてみたり

神戸コレオ
今週末のJリーグ。アウェイサポーターのコレオが凄いと言われて、見てみたら凄かった。

昨日、ガンバ大阪の藤春選手へのヴィッセルサポーターによるブーイングの記

藤春廣輝、神戸サポーターからブーイング。
神戸サポーター、リオ五輪オウンゴールの藤春廣輝に大ブーイングを浴びせ続ける

リオデジャネイロ五輪で、オーバーエイジとして出場したものの満足行く結果

中山雅史名言格言101
疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういいかでいいのか』という自分がいる by中山雅史

疲れてくると、『もういいか』と思う自分が出てくる。もう一方に『もういい

中山雅史名言格言6
自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい by中山雅史

自分が4,5人ほしい。休まない自分と休む自分をくらべてみたい &nb

中山雅史名言格言7
「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが勝つために練習する」 中山雅史

「ミスをしないために、言い訳をしないために、後悔しないために、チームが

→もっと見る